「NATURE」のセボム、個人SNS開設を報告「20代の等身大の私を伝えたい」…今後の活動に注目集まる


ガールズグループ「NATURE」のメンバー、セボムが個人のSNSアカウントを開設した。

「NATURE」は1日、公式SNSを通じてセボムの個人SNSアカウントを知らせる映像を公開した。

この映像を通じてセボムは「『NATURE』のセボムではない、セロク(本名)のさまざまな姿をお見せする予定なので、ぜひアクセスしてたくさんご覧になっていただけたらと思う。“フォロー”や“コメント”、“いいね”をぜひ!お願いします」と呼びかけた。

セボムは個人アカウントプロフィールに、本名のキム・セロクとともに、“自然のセボム(グループ名のNATUREとかけている)”という文言を付け加え、ファンたちの注目を浴びた。

所属事務所のn.CHエンターテイメントは「セボムは20代のキム・セロクの多彩な魅力を盛り込み、個人SNSを豊富に運営していく計画」だと伝えた。

セボムが所属している「NATURE」は最近、デビュー1000日を記念したライブ公演「NATURE WORLD 1000 Days Celebration Live」やオンラインファンミーティング「Welcome to NATURE Village」を開催し、グローバルなファンたちと対面した。

WOW!Korea提供

2021.06.01