ソ・イングク&パク・ボヨン、視聴者を虜にするビジュアルの饗宴…ドラマビハインド公開(動画あり)

俳優ソ・イングクとパク・ボヨン主演のドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のビハインドが公開された。

tvNは28日、YouTubeの公式アカウントに「[メーキング] 甘さそのもの♥ スイートな滅亡と迫力あるドンギョン(?)のコンビ爆発ビハインド! (ft. ジュイクxジナ 胸キュンスキンシップ) #ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた EP.7」というタイトルの動画を公開した。

動画には、顔に血が飛び散った状態でパク・ボヨンを視線を合わせるソ・イングクの姿が収められた。また、マーケットで倒れそうなパク・ボヨンを支えるというシーンを撮るために何度もリハーサルし、話し合うふたりの姿が収められて感嘆を誘っている。一方、撮影の合間には楽しそうな会話を続けるなど和気あいあいな様子とふたりのビジュアルの饗宴が、ドラマに対する関心を高めている。

ソ・イングクとパク・ボヨンが主演するtvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で消えるすべてのものの理由となる存在「滅亡」と、消えないために命がけの契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスで、毎週月曜日と火曜日の夜9時から韓国で放送されている。

2021.05.28

blank