<トレンドブログ>「f(x)」クリスタル 、新しいプロフィール写真公開!圧倒的な美貌で視線を釘付け


「f(x)」出身クリスタルが、目を引くビジュアルを盛り込んだ新しいプロフィール写真を公開しました。

本日(28日)所属事務所H&エンターテインメントは、公式SNSを通してクリスタルの新しいプロフィール写真を公開しました。堂々としたクールな眼差しから清純かつ優雅な魅力まで、圧倒的なビジュアルで見る人の心を引き付けています。

ストライプシャツとホワイトパンツ等、洗練されたスタイルを見せたクリスタルは、自然なポーズと視線で堂々としたオーラを披露。さらにクローズアップカットでは、強烈かつ深い眼差しでカリスマ性をあふれる魅力を誇っています。

また違うカットでは、ボディラインが引き立つニットと自由奔放な雰囲気のワイドジーンズを合わせ、ギャップのある魅力を見せています。

多様な魅力を発揮しているクリスタルは、女優としても確固たるキャリアを積んでいくことを予告しています。昨年、映画「エビギュファン」では、“クリスタルの再発見”と好評され、スクリーンデビューを成功させ、今年6月にはNetflix映画「甘酸っぱい」、7月にはKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」で、女優としての位置をさらに固めていく予定です。

6月4日に全世界に公開されるNetflix映画「甘酸っぱい」では、はじける魅力のボヨン役を演じています。甘酸っぱい恋愛の味に完全にはまってしまった3人の男女が描くリアルな現実ロマンスで、チャン・ギヨンとオフィスロマンスを描き、一風変わったときめきを届ける予定です。

続いて、7月にはKBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」でチャ・テヒョン、「B1A4」ジニョンと共演します。飾ることも、秘密も、根に持つこともない警察学校の新入生オ・ガンヒ役で、元気でカリスマ溢れるクリスタルだけの魅力で、さらなる演技のイメージチェンジを図る見込みです。

これまで「相続者たち」「刑務所のルールブック」「プレーヤー」「サーチ」など、様々な作品で一風変わったキャラクターに挑戦し、女優としてもしっかりキャリアを積み上げてきたクリスタルの今後の活動に対する期待が高まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.28

blank