「インタビュー②」キム・ジェジュン、 "親友チェ・ジニョクと旅行に行きたい。見た目とのギャップに期待“「トラベルバディーズ2」


キム・ジェジュンが、俳優チェ・ジニョクにラブコールを送った。

ジェジュンは10日午後、ライフタイムチャンネルのバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2:共にするように」(以下、「トラベルバディーズ2」)のインタビューを進行した。

ジェジュンは、リアリティのため台本を事前に見なかったことを明かした。彼は「台本を読んでしまうと次のステップがどうなるのか予想がついて自然体にならない。最初から台本を見ないで体当たりで臨んだため関係者とのティキタカ(ぽんぽんとテンポよくやり取りする様子)がとても多かった」と回想した。

また、バディで共にしたイ・ウォンイルシェフに対して、「忙しい中、来てくださり感謝だった」とし「料理が好きだ。調味料を好む方だ。時間を長く投資することができないので味のために調味料を使う。ところがイ・ウォンイルシェフは塩以外の調味料を一切使わないのに(調味料)を入れたかのような味を出す。マジシャンのようだった。わくわくして楽しかった。“スターシェフ”というよりも人間味豊かな人だと感じた。撮影が終ってもまた会いたいほどだった」と愛情を表わした。

一緒に旅行したいバディとして、親友チェ・ジニョクを挙げた。ジェジュンは「フィジカルも良く大人っぽく男らしいイメージなのに実際はとても暖かく反転魅力を持っていて一緒に旅行したら楽しそうだ。ジニョクさんの男らしい姿を見ることができそうだ。話したいこともたくさんあり良い思い出になりそう」と述べた。

「トラベルバディーズ2」は、毎週木曜日の午後6時のライフタイムYouTubeチャンネルで公開される。

キム・ジェジュン「インタビュー③」>>https://korepo.com/archives/952330

2021.06.10