「インタビュー③」キム・ジェジュン、”都会的でクールな外見で先入観持たれる。10代の時から会話の訓練” 「トラベルバディーズ2」

キム・ジェジュンが、ルックスに関連した誤解について説明した。

ジェジュンは10日午後、ライフタイムチャンネルのバラエティ旅行番組「トラベルバディーズ2:共にするように」(以下、「トラベルバディーズ2」)のインタビューを進行した。

見知らぬ地元の人とは勿論のこと、動物とも驚くべき親和性を見せたジェジュンが昔、都会的でクールなイメージのせいで先入観を持たれたことを告白した。彼は「人見知りが激しい。10代の時から外見のイメージで先入観を持たれることが多く、自分から相手に先に話しかける訓練を一生懸命した」と打ち明けた。

ジェジュンにとって「トラベルバディーズ2」は何を意味するのだろうか。彼は「バラエティ番組に出なくなって12年ほどになる。僕のために2度も番組を企画していただき感謝している。感謝の気持ちがとても大きい」と制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

他の旅行番組との違いについては「YouTubeで公開される番組だ。放送局で放送される番組よりも自由なところがある。そのため個人的な意見を自由に話すことができる 」と述べた。

「トラベルバディーズ2」は、毎週木曜日の午後6時のライフタイムYouTubeチャンネルで公開される。

2021.06.10