キム・ジェジュン、無邪気な姿でゲームを楽しむ…芸能人として大企業に出勤する前は町の青年(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、NAVER NOW.<夜間作業室>の最後の放送前の様子を公開した。

ジェジュンは19日、YouTubeの公式チャンネルに「芸能人として大企業に出勤~休む時は町の青年らしさ爆発~ 娯楽の天才の思い出召喚 !!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、NAVER NOW.<夜間作業室>の最後の放送前にゲームを楽しむジェジュンの姿が収められた。白いニット姿のジェジュンは、事務所のゲーム機でいくつかのゲームを楽しんだ。彼は「面白くない。コンピューターがあまりにも下手」とほかのゲームに切り替え。「簡単すぎる」と傲慢になるとミスの連続。「ゲームセンターにたくさん通った」とするジェジュンに「もう行かないと」というスタッフの声。それでも席を立たないジェジュン。レベルが上がって難しくなってやっと「じゃあ、行こうか」と席を立つ。「最後の日ですね」と話しながら出勤。スタッフとあいさつして最後の放送に。

ジェジュンは15日、最後の放送を終えて、自身のInstagramに「遅くまで楽しい時間でした~ キム・ジェジュンの夜間作業室は終わりましたが、来週また戻ってくる Jukjae(チョクチェ)さんの夜間作業室をたくさん視聴、聴取してください^^ 細かく気を遣ってくれたスタッフの方々とすべてに気遣ってくれた "ジェリア"たち、本当にありがとう^^」という文と写真を掲載した。

ジェジュンは今月13日午後6時に公開されたライフタイム芸能番組「トラベルバディーズ2」に出演中だ。

また彼は、5月22日(土)の午後3時と7時30分の2回にわたってオンラインイベント「J-JUN ForRest Tuesday PARTY with JAEFANS 2021」を開催する。

2021.05.19