SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」に、「FTISLAND」のイ・ホンギが出演しました。
7日、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」では、イ・ホンギが“ヘンボンヘンジョン”コーナーでリスナーと一緒に歌を引き続き歌うというゲームをしました。
コーナー開始前、DJのキム・テギュンが「今日6月7日が意味深い日だと聞いた」と、「FTISLAND」のデビュー14周年を祝うと、イ・ホンギは感謝の言葉を伝えました。
引き続きキム・テギュンが「ホンギさんが除隊してからいくらも経たなかったが、ミュージカルを始めたと聞いた。 どんな作品か?」と尋ねると、イ・ホンギは「タイトルが『1976 ハーラン・カウンティ』です。 『ハーラン・カウンティUSA』というドキュメンタリーをモチーフにした創作ミュージカル。 奥深い内容なのに結局希望的で今の時代とよく合う作品」と、紹介しました。
「多くの方々にとてもお見せしたい。 作品に僕自身がとてもハマっています」と話すイ・ホンギに、キム・テギュンが「主人公ダニエル役にオ・ジョンヒョクさん、サンドゥルさん、イ・ホンギさんがキャスティングされた。 そのような舞台で会う歌手同士の感じは違わないのか?」と尋ねると、イ・ホンギは「僕らの雰囲気がとても良くて、トリプルキャスティングされると、各自秘蔵の武器を隠しているが、僕らはとても親しいので、このキャラクターのためにみんなで一緒に共有する。 とても幸せだ」と、話しました。
一方、ミュージカル「1976 ハーラン・カウンティ」は、チュンム(忠武)アートセンター大劇場で7月4日まで公演されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ