FTISLANDイ・ホンギ、重量上げに失敗でキュートな笑顔…”運動は継続しないと”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、トレーニング中の様子を公開した。

ホンギは6日、自身のInstagramに「久しぶりに高重量失敗...姿勢が崩れた...やはり運動は継続してしないと...@bodys_kim お前のせいで苦しい...」とい文と動画を掲載した。

動画には、ヘルスセンターで重量挙げにチャレンジするホンギの姿が収められた。腰まで持ち上げたが、あきらめて下ろしてしまったホンギは、残念そうに苦笑いしながらカメラを見ている。カリスマあふれる真剣な表情も失敗して照れ笑いするキュートな表情もどちらも魅力的なホンギのたくましい姿に応援と感嘆のコメントが続いている。

ホンギは、ミュージカル「1976 HARLAN COUNTY」で温かくて純粋な性格の主人公ダニエルに扮し、世界に向けて切ない叫びを届けている。「1976 HARLAN COUNTY」は大型創作ミュージカルで、アメリカで労働運動があった1976年に奴隷制度が廃止されてから100年以上が過ぎた時代の話を描いた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2021.06.06