≪韓国ドラマREVIEW≫「ヴィンチェンツォ」7話あらすじと撮影秘話…男を誘惑するヴィンチェンツォ、相手役も惚れた名演技を見せる=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヴィンチェンツォのプロフィール

今日からはドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影裏話。動画最初から3:22まで。今回はドラマ7話、8話のメイキングの様子から。

今日は法廷でのシーンから。
リハーサルでヴィンチェンツォの名前を呼ぶチャヨンだが、変なところで名前を切ってしまい「ヴィンチェン ツォカサノ~」と言い、周囲は大笑い。オク・テギョンは「法廷への冒涜だ!」と叫ぶ。ソン・ジュンギは「面白そうだな」と笑う。
法廷に出廷した夫婦が激しい大喧嘩のリハーサルをし、テギョンは「警備員さん止めてよ!」と笑う。テギョンは相変わらず法廷でもハイテンション。監督に「何 と 言っ た か わ か り ま せ ん」とロボットダンスで返す。

続いてはチャヨンがソファで眠るシーンだが、「この子可愛く見せたいのよ」と本心を読まれ笑うチョン・ヨビン。演技をしてみるが、ものすごいブタ鼻のいびきが。本人も笑い監督も「笑いを取りに行き過ぎよ!」と笑う。

次はヴィンチェンツォがサッカーをするシーン。
子どもたちのコーチ役で元サッカー韓国代表のキム・ビョンジがカメオ出演。

キム・ビョンジ:こんにちは。元サッカー韓国代表のキム・ビョンジです。出演できてとても光栄です。多くの人が楽しんでくれる番組になってほしいと思います。

次は、クムガプラザの住人達のシーン。
キャストたちはメイキングカメラを見つけ、何やら演技を始める。ヤン・ギョンウォンは「あそにあるブロックが…」と言いかけると、ホンシク役のチェ・ドクムンが「滑りやすいから!気をつけてな!」と続ける。
そしてアクションシーンのリハーサルをした後、チンピラたちと戦うシーンを撮影。カットがかかっても騒がしいからか演技をやめないキャストたち。

続いては、ハンソクとハンソ兄弟のシーン。
ゲームをするが、「上手い人は本当にうまいんだけどな~」とテギョンは笑う。クァク・ドンヨンの演技を見てテギョンは笑顔だ。

次は、乗馬クラブでの撮影シーンから。
ヴィンチェンツォがある情報を得るために男性を誘惑する面白いシーンだ。牧場風の衣装に着替えたチャヨンを見て「ポパイに出てくる少女みたいだ」というソン・ジュンギ。
ファン・ミンソン役のキム・ソンチョルが登場。ヴィンチェンツォに心を奪われる男性役だ。「綺麗に撮れてますよ」とチョン・ヨビンに言われ嬉しそうなキム・ソンチョル。

撮影直前に、ソン・ジュンギがキム・ソンチョルの両耳にカイロを当てるという仲睦まじさを見せるが、キム・ソンチョルは「これはヤバいだろ~!もう止めてくれよ!」と笑う。
ヴィンチェンツォに惚れ惚れしながらセリフを言い、目からハートビームが。見事な演技を見せたキム・ソンチョルに、「俺これ以上無理~~!」とソン・ジュンギは叫ぶのだった。

男性を誘惑する羽目になった印象的なシーンの舞台裏が登場し、笑いを誘っていた。キム・ソンチョルの演技がかなりリアルでソン・ジュンギもタジタジだった様子。
キャストたちもかなり仲良くなってきているようだ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「撮影前はソン・ジュンギの方が近づいてキム・ソンチョルが嫌がってる」
「ブロマンスの2人は撮影の合間も仲が良かったのか!」
「キム・ソンチョルの演技は中毒性がある」
「ドラマよりもメイキングがめっちゃ笑える」
「キム・ソンチョルが可愛すぎる」

●あらすじ●

tvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」では、ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)とホン・チャヨン(チョン・ヨビン)がバベル化学との法廷闘争で勝利した。

この日ヴィンチェンツォは財政証人として出た。先にヴィンチェンツォはホン・チャヨンに「新しい証人をしてみよう」と自身を証人として立てろと話した。

またヴィンチェンツォは、バベル化学研究開発チームの飲み会でわざと暴行事件を起こした。ヴィンチェンツォは、バベル化学研究開発チーム長の携帯電話を証拠として出した。ヴィンチェンツォは「この中に被害者を脅迫した明確な証拠がある」と述べた。

ヴィンチェンツォは「救急車を呼んでくれ。証拠が公開されれば、院長を死ぬほど殴る予定だ」と述べた。ホン・チャヨンは医学専門医を財政証人として要請すると述べた。その時ヘムン病院の院長の妻が法廷に登場して周囲を驚かせた。

ヴィンチェンツォとホン・チャヨンは、敵の敵を友人にするという作戦を立てた。ヴィンチェンツォは院長の妻に接近した。院長の妻は、夫が財産をこっそり引き出して不倫関係を結んでいるという事実を知って怒った。ヴィンチェンツォは「医学の諮問と反対証人をしてほしい」と要求した。続けてヴィンチェンツォは、「院長の全財産が先生に行くようにする。離婚訴訟を引き受ける」と提案した。これに院長の妻は「条件がある。オペラは好きですか」とし「私とオペラを見に行こう」と述べた。

院長の妻は院長とドクターラモスが送受信したメールを証拠として提出した。加えて、妻は院長が麻薬を投与して所持していた話を追加しました。院長の妻は、「その女とよく暮らしなさい。あなたはこれから乞食だ」と話し、マイクで院長の頭を殴った。

WOW!Korea提供

2021.05.29