パク・ボヨン&ソ・イングク、ひとつのベッドで添い寝... ときめきポイント大放出予告「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

こんな中で公開されたスチールでドンギョンは、ミョルマンの寝室に入った様子だ。ミョルマンに向かって目を見開いたドンギョンの表情から決然とした雰囲気が感じられる。そしてミョルマンは淡々とドンギョンに直面しているが、そんなふたりの間に流れる静寂に見る人まで息を止めてしまう。
やがてドンギョンとミョルマンのひとつのベッドでの共寝がとらえられて視線を集めている。お互いを見つめて横たわっているドンギョンとミョルマンのツーショットが視線をひきつける一方、眠りに入ったドンギョンの髪をかき上げるように手を伸ばしたミョルマンの慎重な指先が視線を奪う。何より、ドンギョンを見るミョルマンのほのかな眼差しから切なくて深い感情が感じられて関心を集めている。続いてときめきと緊張感を行き来するドンギョンとミョルマンの話の成り行きが注目されている。


「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣は、「今日(18日)ミョルマンを愛することにしたドンギョンと、自身を愛するようにさせるためのミョルマンの努力の中で心臓をドキドキさせるときめきポイントが降り注ぐ予定だ。ふたりのコンビに期待してほしい」と伝えた。
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、18日午後9時から韓国で放送される。

2021.05.18