<トレンドブログ>ソ・イングク&パク・ボヨン、ドキドキ同居スタート…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」


ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」で、ソ・イングクとパク・ボヨンが同居を始めました。

17日放送されたtvNの月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」第3話では、タク・ドンギョン(パク・ボヨン)と、ミョルマン(滅亡)(ソ・イングク)が、ひとつ屋根で暮らすことになった姿が描かれました。

この日、ミョルマンは「同じ時間に自分のように考える人は君しかなかった。 有難いと思ってる。 色々な意味で」と、打ち明けた。 タク・ドンギョンは「ダメだわ。 一緒に住もう」と、提案したし、ミョルマンは「そうしよう」と、快く受け入れました。

以後、タク・ドンギョンは家で洗顔しながら後悔したし、「そこで一緒に住もうという話が何で出てきたの。 取り消そう」と、決心しました。

(2ページに続く)

2021.05.17