ソ・イングク、真剣さにウィットなど多彩な魅力大放出…「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」撮影ビハインド公開

俳優兼歌手ソ・イングクが、ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の撮影ビハインドを公開した。

ソ・イングクの所属事務所であるStory J Companyは12日、公式SNSに「[#ソ・イングク] ある日私たちの心の中にソ・イングクが入ってきた🚪 私たちをミョルマンにはまらせるイングク俳優🤗 ミョルマンと一緒なら毎週月、火は幸せ🖤 ☑️ http://naver.me/FqSuqCKI」という文と写真を公開した。

写真には、ダークブラウンやネイビーのコートを着たソ・イングクの姿が写っている。撮影の合間にカメラに向かって微笑んだり、シナリオを念入りにチェックしたり、コミカルな表情やポーズでファンを楽しませる姿など、ソ・イングクの多彩な魅力が収められた。

tvN月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在であるミョルマン(ソ・イングク)と、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョン(パク・ボヨン)の危険なファンタジーロマンスで、毎週月曜日と火曜日午後9時に韓国で放送される。

 

2021.05.12