チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、病室で向き合ったツーショット…ヨンファの表情がこわばった理由は?「テバク不動産」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」では、チャン・ナラとジョン・ヨンファが病室のカーテンを挟んで向き合った救急室のツーショットが視線を集めている。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、宅地建物取引士である退魔師が退魔専門の詐欺師と協力して廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するというドラマだ。本当の姿が思い出せないほど優れた演技力の俳優たちの名演技が視聴者を夢中にさせて「時間がたつのを忘れさせるドラマ」という好評を受けている。


何より、前回の放送では、ト・ハクソン(アン・ギルガン)に拉致されたホン・ジア(チャン・ナラ)とオ・インボム(チョン・ヨンファ)が、全身を縛られたままで向き合う場面が収められた。ト・ハクソンはオ・インボムを人質にホン・ジアを脅迫したが、ホン・ジアが意志を曲げなかったためにオ・インボムを脅威しようとした。その瞬間ネックレスが外れて憑依されたオ・インボムがト・ハクソンに激怒しながらアパートをくれと叫んで緊張感を高めた。

(2ページに続く)

2021.05.05