チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、病室で向き合ったツーショット…ヨンファの表情がこわばった理由は?「テバク不動産」

 

これに関連してチャン・ナラとヨンファの静かな病室での対話シーンがとらえられた。劇中ホン・ジアとオ・インボムが、不思議な雰囲気が漂う救急室で会話をしている場面だ。ホン・ジアは暗い表情でオ・インボムを見るが、オ・インボムは冗談を言いながら特有のウィットを発揮する。
しかし、真剣な雰囲気のホン・ジアが強力な一言を吐くと、オ・インボムの表情が徐々にこわばり始めた。果たして笑っていたオ・インボムを一瞬にして暗い表情にしたホン・ジアの発言は何か、ふたりの会話に注目が集められている。


チャン・ナラとヨンファの突然の救急室でのツーショットは3月末に撮影された。チャン・ナラは、撮影直前までシナリオを手放さずにセリフをチェックしながら感情を盛り上げた状況だ。そんな中、ヨンファはいたずらっぽい笑みでスタッフたちと話をしながら現場の雰囲気をリラックスさせた。そして撮影が始まると、チャン・ナラとヨンファは、精一杯真剣なホン・ジアととぼけたオ・インボムになりきって演技に熱中した。


制作陣は「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、にこにこしながらかわいい姿を見せたかと思えば、一瞬にしてキャラクターの感情に入り込む『スイッチ』に間違いない俳優」として「ふたりの繊細な感情表現が引き立つシーンを本放送を通じて確認してほしい」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」7話は、5日夜9時30分から韓国で放送される。

2021.05.05