ソ・イングク&パク・ボヨン、命を懸けた特別なロマンス「滅亡」に期待高まる

 

さらにドンギョンは、死を目前にしても屈せずに生きていく力強い性格の持ち主だ。そして死の前でも肯定的に微笑んで見せるドンギョンと、死を司る存在であるミョルマンの物語が見る人を引き込んでいくものと期待を集めている。
何より、青々とした生気に満ちたドンギョンとダークな消滅のオーラを放つミョルマンのコントラストが注目を集める予定だ。加えて、ドンギョンの前にはいつも自身の存在を証明してくれるミョルマンの超越的な活躍が見る楽しさを加えるものと期待される。


こうして「滅亡」は、誰も思わなかった風変わりな存在という設定で強烈なときめきと新鮮な楽しさを期待させている。何よりtvNは、ドラマ「ああ、私の幽霊さま」を皮切りに、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「愛の不時着」「九尾狐伝」などのファンタジーを加味したロマンスドラマで視聴者の熱い愛を受けてきた。そして今春、視聴者を魅了するtvNのファンタジーロマンスを引き継ぐ命がけのファンタジーロマンス「滅亡」に期待が高まっている。
tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、10日夜9時から韓国で初放送される。

2021.05.05