BTS(防弾少年団)J-HOPEの姉でインフルエンサーチョン・ジウ、今日(5日)一般男性と結婚

グローバルスターBTS(防弾少年団)J-HOPEの姉でインフルエンサーのチョン・ジウが結婚式をあげた。

チョン・ジウの所属事務所CUBEエンターテイメントは5日午後に「今日(5日)チョン・ジウが結婚式を挙げた」と述べた。

この日、ソウル某所でチョン・ジウは年上の一般男性と式をあげて、5月の花嫁になった。

彼女は自身のSNSなどを通じてウェディングフォトの撮影などの便りを伝えていて、多くのお祝いを受けたりもした。

これに先駆け所属事務所CUBEエンターテインメントは4月5日、「チョン・ジウが来る5月、一般の恋人と結婚式を挙げる」と明らかにした。

チョン・ジウは昨年8月に、自身のInstagramに「来年の9~10月頃、秋の新婦になると思う」と伝えていた。お相手については「変わることなくことなく馬鹿正直で守ってくれる人」と明かした。

また、昨年11月にもある画報インタビューで「お相手の男性は多方面でわたしと似た部分がある人」とし、「仕事に対する愛情と独立的な指向も似ていて、結婚してもいまと変わらない日常を送ることになるだろう」と述べている。特に、「家族とみんなで日常を共有し、その中でヒーリングを受けるタイプだ。彼も意志が強いから、頑固なわたしの味方が増えるようで力になる」と愛情を示した。

チョン・ジウはInstagramのフォロワー約800万人を保有するインフルエンサーで、ファッション企業AJLOOK,、オンラインショッピングモールMEJIWOO、アイウェアFUN THE MENTALの代表理事を務めている。

最近CUBEエンターテイメントと専属契約を締結し、活発な活動を予告した。

2021.05.05

blank