“元恋人キム・ジョンヒョン操縦説”女優ソ・イェジ、校内暴力疑惑が再び浮上&封印されていた卒アル発整形説にも動き


俳優キム・ジョンヒョンを操っていたという疑惑がもたれている女優ソ・イェジによる校内暴力疑惑が再び浮上している。

ソ・イェジの校内暴力疑惑は2014年から絶え間なく提起された。

始まりは2014年3月のネットコミュニティNatePannからだった。

あるネットユーザーはソ・イェジを狙い撃ちし「中学校の頃私を含む多くの子たちをいじめ、引きずり歩いたりカツアゲをし、何を借りても返さない、そんな校内暴力をして回っていた子が俳優としてデビューした」と主張した。そして「今のイメージは非常にいい。優しくハツラツとしてイメージ。良心もない×(伏字)みたい。最近広告もたくさん出るが、見る度にうんざりする」と付け加えた。

また別のネットユーザーはソ・イェジの中学校の卒業写真とともに「ヨンドンポ(永登浦)に90年生まれのヨンウォン(永元)中学校を卒業した子に聞けばみんな知っている」とし、「番組から出る姿は見せかけのようだ。ハスキーな声で話しかけられると怖かった」とコメントを残した。

今年2月にNatePannには再びソ・イェジの中学校の卒業写真とともに暴露文が掲載された。このネットユーザーは「中学校の同級生だが、なぜ今の今までコメントが出ないのかと思った。本当にチンピラで学校で知らない人はいなかった」とし、「生徒たちをいじめてお金を奪って。拡散されている卒業写真は本人で間違いなく、同姓同名の人ではない」と綴った。

13日にあるオンラインコミュニティには「ソ・イェジの校内暴力勃発しなかった理由」というタイトルの文が掲載された。

筆者は「実際にソ・イェジからみんなが見てる前で殴られて飛んで行った○○○(伏字)も赤ちゃんのママ」とし、「一緒に連れて行った女の子が些細なことで気に入らなければ、本当に心から殴られ物のように扱われた」と主張した。

卒業写真については「整形議論について、中学3年の冬休みが終わり、卒業式の日にすでに二重まぶたにしてきた」とし、「卒業後高校に入り更生し優しいイメージ変身をしようと、遊んでいた子たちとも素直で優しいふりをして、静かに暮らしているのかと思った」と述べた。さらに「校内暴力が勃発しなかった理由は子どもの母親たちなので、容易に乗り出すことはできなかったはずだ」とし、「私も子どもの母親なので、その気持ちが分かり生きているようだ」と付け加えた。

(2ページに続く)

2021.04.13