「コラム」連載 康熙奉(カン・ヒボン)のオンジェナ韓流Vol.158「サービス精神が旺盛なチ・チャンウク」

共演者から見れば、チ・チャンウクは本当に愉快な男性だという。『奇皇后』で共演したときも、ハ・ジウォンが「撮影中にチ・チャンウクさんが本当に面白いことを言って笑わせてくれて、とても楽しかったです」と語っていた。

人付き合いが好き

チ・チャンウクはサービス精神が旺盛で、一緒にいる人を楽しくさせたいという気持ちがとても強いようだ。そのおかげで、撮影を乗り切ることができた、と感謝する共演者もいるという。そういう意味では、チ・チャンウクに人付き合いが本当に好きな俳優なのである。
そんなチ・チャンウクは、兵役時代になんと12キロも太ってしまった。普通の芸能人なら、兵役中のストレスで体調を崩す人が意外と多いというのに、チ・チャンウクは兵役のストレスすらも笑いに変える魔法をもっているかのようだ。そう思えるほど、彼は辛いこともプラスにもっていくことができる。

兵役を終えて芸能界に復帰した彼は新たな俳優の世界を見せてくれた。2020年6月からは『コンビニのセッピョル』に主演し、すばらしい演技を披露した。共演のキム・ユジョンとの相性もよかった。
さぞかし、キム・ユジョンも、撮影の間はずっとチ・チャンウクに様々に楽しませてもらったはずだ。
その楽しい雰囲気がドラマにもよく出ていたと思う。
(2ページに続く)

2021.04.10

blank