「2NE1」出身BOM、11kg減量成功後も維持する“全盛期”ぶりをアピール…「新曲たくさん聞いてください」


ガールズグループ「2NE1」出身のBOMが“爆風ダイエット(激しいダイエット)”に成功し、全盛期の美貌を取り戻した。

10日午前にBOMは個人のSNSに「皆さん~~パク・ボム(本名)です。私の新曲『Do Re Mi Fa Sol』を愛してください~いっぱいいっぱい聞いてください」と近況が盛り込まれた動画を掲載した。

動画の中のBOMはクマのぬいぐるみを抱きしめたままカメラに向かって手を振っている姿。BOMは夢幻的な雰囲気が漂うコンタクトレンズや豊かなまつ毛など、神秘的なアイメイクで女神のビジュアルを最大限に生かした。

一方BOMは先月31日に新曲「Do Re Mi Fa Sol(ドレミファソ)」をリリースした。「Do Re Mi Fa Sol」は「2NE1」の全盛期をともに過ごしたプロデューサーKushが直々にプロデュースを務め、作曲、作詞、ディレクティングに参加した楽曲で、最も簡単で単純だが複雑で難しいことが愛だと比喩的に表現した。

またBOMは最近ラジオ出演当時、「11kgの減量に成功したが、キャラメルマキアートは我慢できない。最近は毎朝飲んでいる」と明かし、話題を集めたこともあった。

WOW!Korea提供

2021.04.10