俳優コン・ユとパク・ボゴムの感性ブロマンス映画「徐福」が4月15日上映の前に、全体予約販売率1位となった。
映画「徐福」はコン・ユとパク・ボゴムが熱演する感性ブロマンスで、上映の前から熱い話題を集めていて、全体予約販売率1位となり興行突風を予告した。
韓国映画振興委員会によると、9日午後6時26分基準で映画「徐福」が上映を6日前にして全体予約販売率1位を記録した。これは韓国映画界の“ヒット保証小切手”と呼ばれるコン・ユと韓国を代表する青春スターパク・ボゴムの2人の格別なケミストリーと、映画「建築学概論」で全国に初恋シンドロームを起こした“感性演出職人”イ・ヨンジュ監督の繊細な演出力で完成された感性ブロマンス映画「徐福」に対する高い関心を立証する。
劇場とOTTサービスのTVINGを通じて同時に上映する映画「徐福」は死なない複製人間(クローン)と死を目の前にした男の特別な同行を描き、濃い感性と深い余韻を与える一方、美しくて強烈なビジュアルで観客たちの目と心を魅了する予定だ。
全体予約販売率1位となり興行への青信号を出した映画「徐福」は人類初の複製人間(クローン)の徐福(パク・ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を任された情報局要員ギホン(コン・ユ扮)が、徐福を狙う色々な勢力からの追跡の中で特別な同行をしながら予期しなかった状況に巻き込まれる話を描いた映画だ。今月15日より劇場とOTTサービスのTVINGを通じて確認できる。
WOW!Korea提供