コン・ユは体で苦労、パク・ボゴムは目で苦労...映画「徐福」の制作ビハインド公開

俳優コン・ユとパク・ボゴムが披露する感性ブロマンス映画「徐福」が、映画と同じくらいエキサイティングなビハインドを公開した。
「徐福」は、人類初のクローン人間である徐福を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるという話だ。


まず、死を前に外部と断絶された生活を生きている情報局要員ギホン役を演じたコン・ユは、過去の事件のトラウマのために苦しみ、死の恐怖を感じるギホンとして鋭敏でシャープなイメージを表現するために、6か月間の食事制限をして減量するなど外的な変化に努力した。

彼は初めてシナリオを読みながら想像したギホンのやつれて精気のない姿をそのまま現実化した。 「多く悩み準備も熱心にしてくれて演出者として良い刺激になった」と伝えたイ・ヨンジュ監督の言葉のごとく、自動車に乗った状態で入水するという高難度の水中撮影はもちろん、カーチェイスや拳銃アクション、素手でのアクションに至るまで情報局要員にふさわしい多様で大胆なアクションを披露する予定だ。

(2ページに続く)

2021.04.07