コン・ユ&パク・ボゴムの映画「徐福」写真展を開催…ビハインドスチール公開

コン・ユ&パク・ボゴムの感性ブロマンス、映画「徐福(ソボク)」が、kakaoギャラリー写真展を開催して注目を集める。

コン・ユとパク・ボゴムの出会いで話題を集めている映画「徐福」が、kakaoギャラリー写真展を通じて歴代級ビジュアルを公開する。

「徐福」は、人類最初のクローン人間ソボク(徐福)を極秘で移動させるという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホンが、ソボクを狙うさまざまな勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期できない状況にまきこまれることになる話だ。

今回開催される「徐福」のkakaoギャラリー写真展は、韓国映画最高の話題作「徐福」だけの感性充満したビジュアルをひと目で確認できて、視線を集中させる。

死を控えて生涯最後の任務を引き受けた元情報局要員キホン(コン・ユ)と、生まれて初めて本当の世の中と向き合った人類最初のクローン人間ソボク(パク・ボゴム)、それぞれ違った魅力が感じられる2人のキャラクタースチールをはじめ、予期せず始まった彼らの特別な同行を収めたスチールを通じて相反した2つのキャラクターが表わす感性ブロマンスに対する期待感を高める。

特に今回の写真展では、今まで公開されなかった初公開スチールから自身の演技を集中してモニターしたり、イ・ヨンジュ監督のディレクティングに耳を傾けるコン・ユ、パク・ボゴムの似ている姿を現わした撮影ビハインドスチールが公開されて、プレ観客の熱い反応を呼び起こす予定だ。 「徐福」kakaoギャラリー写真展は、Daumとkakaoを通じて確認することができる。

今まで見たことない感性的なビジュアルで期待を集める映画「徐福」は、韓国で4月15日に映画館とストリーミングサービスTVINGを通じて会える。

2021.04.02