コン・ユ&パク・ボゴム、同い年だと主張し合うふたりの息の良さに感嘆!…映画「徐福」ビハインド公開(動画あり)

俳優コン・ユとパク・ボゴムが主演する映画「徐福」のビハインドが公開された。

配給社であるCJ ENMは31日、公式SNSに「アカウントの持ち主の心 = みなさんの心。爆発的な反応に #徐福でアンチエイジング第2段を公開します,,📂」という文と動画を公開した。

動画には、コン・ユとパク・ボゴムが仲良くモニタリングする様子が収められた。また、コン・ユが「今20代です」と話すとパク・ボゴムは「同い年です」と答えた。続いてコン・ユが「同い年の男優とできてとてもいいです。お前もだろ?」と尋ねるとパク・ボゴムは「うん」と何のためらいもなく答える様子が笑いを誘い、アドリブからもふたりの息の良さを感じることができる一場面だった。

「徐福」は、人類初のクローン人間徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることにした情報局要員ギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるという物語。

「徐福」は、4月15日に劇場とオンラインビデオサービス「TVING」で同時に公開される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.03.31