コン・ユ、穏やかだがどこか寂しいまなざし…映画「徐福」ポスター撮影ビハインド公開(動画あり)

コン・ユが出演する映画「徐福」のポスター撮影のビハインドが公開された。

コン・ユの所属事務所であるマネジメントSOOPは6日、公式SNSに「#SOOPポスト #SOOPメイキング ついに彼が来る、4月15日!! #徐福が私たちのそばに来ます ✨ #ミン・ギホンとの同行と共にしましょう 😍 ポスト▷ http://naver.me/xfagfsWT メイキング▷ https://youtu.be/MiTKV6P0cZM」という文と共に写真と動画を公開した。

写真には、映画「徐福」のミン・ギホンに扮したコン・ユの姿が収められた。元情報局要員というキャラクターにふさわしく落ち着いて重みがある雰囲気のコン・ユの姿と穏やかだがどこか寂しいまなざしが、映画に対する関心をいっそう高めている。

「徐福」は、人類初のクローン人間「徐福」を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホンが、「徐福」を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるという話で、15日に映画館とTVINGを通じて見ることができる。

2021.04.06