FTISLANDイ・ホンギ、遊園地に来た喜びを表現…”ここ面白いものがたくさんある”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギがダンサーとしての姿を公開した。

ホンギは9日、自身のInstagramに「クククダンスをするふりをしてみた.....私はやはりだめなのか.....ここ面白いものがたくさんあるククク #チェジュ(済州)神話ワールド」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、遊園地の前で楽しそうにダンスをするホンギの姿が写っている。幼い子供の様に喜びを表現するホンギの姿が見る人を微笑ませる。まだ、動画には、食堂のような場所で赤いライトを浴びながらダンスに熱中するホンギの姿が収められて見る人を楽しませている。

動画を見たネットユーザーは、「ダンス、少しうまくなったね。上手だという意味ではない」「私も一緒に踊りたい」「オッパは歌う時がいちばんかっこいいの、知ってるよね?」「楽しそう」「いつかうまくなるよ」などの反応を残して、喜びを表現した。

イ・ホンギは、2019年9月30日に入隊し4月18日に除隊を予定している。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2021.04.09