「FTISLAND」イ・ホンギ、たくましくなった二の腕に視線強奪…チョン・ヒョンドン&パク・ソングァンと気の早い除隊お祝い?!(動画あり)

グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、近況を伝えた。

1日、イ・ホンギは自身のインスタグラムに「あらかじめする...お祝い?wwww」というコメントと共に動画を投稿した。

公開された動画の中のイ・ホンギは、チョン・ヒョンドン、パク・ソングァンと共に除隊をあらかじめ祝っているようすだ。 3人は「除隊おめでとうございます」と歌を歌って茶目っ気いっぱいな笑顔を見せている。 過去、バラエティ番組「夜鬼(パムトッケビ)」に共に出演した3人の変わりない友情が見る人をほっこりさせた。

一方イ・ホンギは、2019年に陸軍に入隊し、最後の休暇を終えて部隊に復帰せずそのまま4月18日に除隊する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

?? ?(@skullhong12)がシェアした投稿

2021.04.01