チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、怪しい初の対面の結果は?…「テバク不動産」の不気味なオーラが発する

 

続いて「テバク不動産」の前に突然ギャングが登場すると、鼻で笑いながら受けて立っている強そうなホン・ジアと、事情を知らないままとんでもない詐欺をしようとするオ・インボムの挑発が展開する。謎だらけの「テバク不動産」の正体に疑問を持つようになったオ・インボムの追撃ノートは、果たしてどんな結末につながるのか関心が高まっている。

チャン・ナラとヨンファが熱演する「アメイジングな初対面」の撮影は1月に行われた。このシーンは、劇中でチャン・ナラとヨンファが向き合って演技する最初のシーンであり、「テバク不動産」の不思議で不気味なオーラが初めて現れる場面だ。想像力を発揮して強烈さを伝えるのが容易ではない撮影に、ふたりはじっくりリハーサルを行いながら撮影に入った。そして、鮮やかなリアクションと幻想的なやり取りでエキサイティングなシーンを完成した。

制作サイドは「チャン・ナラとジョン・ヨンファは、相手をリラックスさせる思いやりがあるあたたかさの結晶体」として「平凡でないホン・ジアとホン・ジアの正体に疑問を抱き始めたオ・インボムが、最初の対面から信じられない経験をすることになる。期待してほしい」と明らかにした。
KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、4月14日(水)に韓国で初放送される。

2021.04.05