チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、怪しい初の対面の結果は?…「テバク不動産」の不気味なオーラが発する

KBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、チャン・ナラとジョン・ヨンファ(CNBLUE)の火花が散る「アメイジングな初対面」の現場を公開した。
4月14日(水)に初放送予定のKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、宅地建物取引士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とひとつのチームになって廃墟になった不動産の怨霊や地縛霊を退治して、数奇な事情を解決するというドラマだ。

何よりチャン・ナラは、「テバク不動産」の社長兼母系の遺伝で悪魔祓い師となったホン・ジア役を担ってクールなカリスマを発散する。ヨンファは「この世に幽霊なんているはずがない」という考えを持った悪魔祓いの詐欺師オ・インボム役で緻密さとスイートな魅力を同時に見せる予定だ。
これに関連して、チャン・ナラとヨンファが悪魔祓い師ホン・ジアと悪魔祓い詐欺師オ・インボムに変身した「怪しい単独面談」のツーショットがとらえられた。劇中、オ・インボム(ヨンファ)が「テバク不動産」のために自身の詐欺計画が水の泡になる危機に陥ると、自ら「テバク不動産」のホン・ジアを追跡しに出かけた場面だ。ホン・ジアは、フルセットした公的な姿とは正反対のカジュアルなブラックパディングとお団子ヘアに気さくな美しさでゴミ袋を持ってきた。一方、ゴミをあさりながら調査をしていたオ・インボムは、ホン・ジアを発見すると紳士的な笑顔をたたえて名刺を差し出した。

(2ページに続く)

2021.04.05