CNBLUEジョン・ヨンファ×カン・ホンソク、「テバク不動産」で“最強の詐欺師ブラザーズ”に変身…息の合ったタッグに注目


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

ジョン・ヨンファとカン・ホンソクが出会って“最強の詐欺ブラザーズ”として登場する。

来る14日に初放送を控えたKBS 2TV新ドラマ「テバク不動産」は、不動産公認仲介士(日本の宅地建物取扱主任者に相当)である退魔師が、退魔専門の詐欺師とチームを組んで、事故物件になった不動産から幽霊や地縛霊を退治し、彼らの恨みを晴らしてあげる生活密着型の退魔ドラマだ

ジョン・ヨンファは「世の中に幽霊なんてどこにいる」と幽霊を利用してお金を稼ぐ退魔詐欺師オ・インボム役を演じ、カン・ホンソクは個人情報公開は基本で、必要ならば役所のハッキングも敢行する天才ハッカーのホ室長を演じる。

これと関連して、退魔詐欺師オ・インボム役と詐欺師ハッカー、ホ室長に変身した“営業開始”現場が公開された。オ・インボム(ジョン・ヨンファ)とホ室長(カン・ホンソク)が退魔詐欺のため、本格的な作業に突入した状況だ。

スーツ姿のオ・インボムは巧みな口調で詐欺対象を惑わせる。作業服を着ているホ室長は最先端装備の前で点検し、信頼感を高める成功的な連携プレーを繰り広げて“最強の詐欺ブラザーズ”の面貌が現れている。

美男の定石であるオ・インボムは“今日だけを生きる”一発主義者、男前スタイルのホ室長は地道に積金をする未来準備型で対照的なケミを発散する。 2人が満足いく結果を得られるのか好奇心を刺激する。

「テバク不動産」は、韓国で14日に初放送される。

2021.04.03

blank