“新ドラマ「テバク不動産」主演”チャン・ナラ、本日(3/18)40歳の誕生日…年齢を重ねても“明朗少女”ぶりは健在


女優のチャン・ナラが40歳の誕生日を迎えた。

チャン・ナラは18日、自身のインスタグラムのストーリー機能に「たくさんお祝いしてくださってありがとうございます。本当に幸せな誕生日」という文と多数の写真や動画を掲載した。

動画には撮影現場で誕生日を迎えたチャン・ナラが祝福されている様子が盛り込まれた。チャン・ナラは頭の上に缶ビールを乗せ、さまざまなポーズを取り、茶目っ気あふれる姿で笑いを誘った。

これとともにチャン・ナラは数枚の写真で誕生日を自ら祝った。幼い子どもに変身する補正効果を使用したかと思えば、撮影現場でロングダウンジャケットを着て、幼虫に変身した姿を公開し笑いを届けた。

一方、チャン・ナラは4月14日に韓国で初回放送されるKBS2新ドラマ「テバク不動産」に出演する。

WOW!Korea提供

2021.03.18