ソロデビューのウェンディ(Red Velvet)、記者懇談会に出席 「メンバーの応援、心強い」


韓国ガールズグループ「Red Velvet」ウェンディ(WENDY/27)が、メンバーに感謝を伝えた。

ウェンディは5日午後3時、初のソロミニアルバム「Like Water」発売オンライン記者懇談会を生中継で実施。進行は「Red Velvet」ジョイ(JOY/24)が務めた。

この日、ウェンディは「Red Velvet」の中で初のソロデビューとなることについて「ソロデビューは信じられなかった。わたしが伝えることができるのかとプレッシャーもあり、何より常に共にしていたRed Velvetメンバーのことを何度も思い浮かべた」とし「隣で本当にたくさん助けてくれたから、(ソロとして)出ることができた。わたしの声が穏やかに届くように頑張って準備したので、ぜひ期待してほしい」と伝えた。

また、「Red Velvet」メンバーの反応については「いまも隣にジョイさんがいてくれるが、いつもリアルな反応を伝えてくれる。頻繁に連絡を取りながら状況を教え合い、モニタリングもしながら『良い曲だね』と賞賛してくれた」とし「心強くて、力が湧いてくる。ミュージックビデオ撮影の現場に差し入れを持って来てくれたときも心強く、メンバーには本当に感謝している」と語った。

なお、ウェンディの1stミニアルバム「Like Water」はきょう(5日)午後6時、音楽サイトで音源が公開される。

WOW!Korea提供

2021.04.05