【全文】ウェンディ(Red Velvet)、ソロデビューを控え心境「良い曲をお聴かせできるよう頑張ります」


韓国ガールズグループ「Red Velvet」のメンバー、ウェンディ(27)が初のソロアルバム発売を控え、心境を明かした。

ウェンディ(Red Velvet)は10日、「Red Velvet」の公式Instagramストーリーズを通して、アルバムを発売する心境を伝えた。

一方、ウェンディーは4月の発売を目標にソロアルバムを制作している。

以下、ウェンディーが記した全文。

ラビ(ファンのこと)たち! 記事見ましたか? 実際にこうして報道資料が出たことで実感しています。

誰かを好きで変わらず応援することが簡単ではないということをよく知っているから、共に歩み待ってくださるラビたちに心から感謝いたします!
ラビたち、家族、メンバーたち、そして事務所の方々おかげでここまで来ることができました。
私にとってのとても大切な初ソロアルバムだけに、より一層一生懸命に準備して良い曲たちをお聴かせします。
改めて、ここまで来られるように支援してくださった方々、本当にありがとうございます。一生懸命頑張ります。
そして、メンバーたちもありがとうございます。
まだとても未熟で、メンバーたちの空席がとても大きいですが、頑張ります。

WOW!Korea提供

2021.03.11