【全文】パク・スホン&母親、「醜い私たちの子」の出演休止に…“先に了承の連絡があり、意見を尊重することに”


タレントのパク・スホンが母親と一緒に出演中のSBS「醜い私たちの子」からしばらくお休みの時間を送る。

3日午後、SBS「醜い私たちの子」側は「パク・スホンさんがお母様と一緒に休息期間を設けたいとの意見を制作スタッフ側に伝えた」と明かした。

続いて「醜い私たちの子」側は「パク・スホンさんとお母様は視聴者の皆様にご心配をおかけした点についてお詫びし、制作スタッフ側にも先に了承の連絡を伝えました。これに対し製作スタッフ側は、パク・スホンさんとお母様の意見を尊重することにしました。プログラムを愛してくださる視聴者の皆様のご了承をよろしくお願い致します。」と伝えた。

一方、パク・スホンは最近実兄が100億ウォン(約9億8千万円)を横領したとの疑惑に対し「前の所属事務所との関係で金銭的な被害を受けたことは事実だ。またその所属事務所が実兄とその配偶者の名義で運営されてきたことも事実だ」と明かした。

特にパク・スホンは「30年の歳月を送ってきたある日、私の努力で作り上げてきた色々なことが私のモノではなかったことに気付いた。これに大きく衝撃を受け、正すために対話を求めたが、現在まで長い間返事をもらっていない状況」と言い「今までの情況についての客観的な資料を確保し実兄夫妻に対話を要請している状態だ。最後の要請となる為これにも応じなければ、これ以上彼らを家族として会えないと思う」と明かした。

以後、パク・スホンは継続して実兄夫妻との連絡がつかなかったため、4月5日に正式告訴など、民事・刑事上の法的措置に着手すると法的対応を予告した。

▲以下、SBS「醜い私たちの子」公式立場の全文

SBS「醜い私たちの子」よりお知らせ致します。

SBS「醜い私たちの子」出演者のパク・スホンさんがお母様と一緒に休息時間を設けたいとの意見を制作スタッフ側に伝えたためお知らせいたします。

パク・スホンさんとお母様は視聴者の皆様にご心配をおかけした点についてお詫びし、制作スタッフ側にも先に了承の連絡を伝えました。

これに対し「醜い私たちの子」の製作スタッフ側は、パク・スホンさんとお母様の意見を尊重することにしました。

プログラムを愛してくださる視聴者の皆様のご了承をよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.04.04