サユリ「息子のゼン(全)くん、もう寝ようよ」…スーパーマム(Super+Mom)にも大変な「ビックボーイ寝かせ」


「サユリ(藤田小百合)」が息子「ゼン(全)くん」との日常を公開した。

3日、サユリは自分のインスタグラムを通じて息子ゼンくんと一緒に過ごす日常写真を公開し目を引いた。

公開された写真の中でサユリは息子ゼンくんと一緒にベッドの上に横になりカメラを凝視していた。サユリは「ビックボーイもう寝ようよ」とメッセージを残したが、息子ゼンくんは母サユリとは違って目がキラキラとしていて見る人を笑わせた。

また続いて公開された写真で息子ゼンくんはやっと眠り、サユリは息子の隣に横になって幸せな笑顔を見せた。サユリは「やっと眠られた」とのメッセージを残しうれしい気持ちを伝えた。

一方、サユリは昨年11月4日に日本で外国人の精子寄贈を受け、息子ゼンくんを出産し話題をなった。サユリは息子ゼンくんと一緒にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に合流する予定で知らされた。

WOW!Korea提供

2021.04.04