イ・ソジン×パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、出演陣の奮闘にも、最終回視聴率6.6%で幕を閉じる!”単調な展開と似たような運営方式で伸び悩む”

続いて厨房でパク・ソジュンが作ったトッカルビ(韓国式ハンバーグ)とスユク(茹でた肉の薄切り)を味わったイ・ソジンは、「どうやったら最初の日よりも美味しいの?」と驚いた。これにユン・ヨジョンは「美味しいでしょう?お客様は宝くじに当たったようなものよ」と爆笑させた。イ・ソジンは、苦労したメンバーたちのためにバターをたっぷりと添えたフィレステーキを準備した。

最後の朝食は栗と牛乳のおかゆと餃子のスープ。メンバーたちはパク・ソジュンが直接料理したキムチチャーハンとラーメンを食べた。メンバーたちは最後にチェックアウトしたゲストたちと一緒に記念撮影をして、8日間の旅程に終止符を打った。

最終回を迎え、メンバーたちは心境と本音を明かした。ユン・ヨジョンは「各界から来るゲストをもてなすことは難しかった」と打ち明け、チョン・ユミは「すべてが特別な経験だった」と思い出した。

パク・ソジュンは「ゲストたちに短いけど良い思い出を残してさしあげようと努力した。ミスしなように緊張した」と伝え、チェ・ウシクは「(ユン・ヨジョン)先生が家族のように接してくださり、とても嬉しかった」と感謝の気持ちを示した。

2021.04.03