イ・ソジン×パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、今日(2日)ついに放映終了!

今日(2日、金)韓国で夜9時から放送されるイ・ソジン、パク・ソジュン、チョン・ユミ、ユン・ヨジョン、チェ・ウシク出演の「ユンステイ」(演出ナ・ヨンソク、キム・セヒ)では、最後のストーリーが繰り広げられる。

この日の放送では、最後の営業だけに多様なメニューと、きめ細やかなサービスをめいっぱい惜しみなく与える「ユンステイ」の従業員たちの姿が公開される。

これまで培ってきた完ぺきな呼吸と共に、営業以来最も輝くチームワークを発揮して夜の営業をスムーズに終えると、爽やかで甘い健康ジュースと朝食のメニューの新鮮な組み合わせを誕生させ、再び戻ってきた宮廷料理タラク粥と深い味わいのトックマンドゥクク(餃子とお餅の スープ)などの最後の朝のお膳まで、ふんだんに用意する。

住み慣れた「ユンステイ」で最後の夜を過ごす従業員は、「ユンステイ」特製のバター半肉半のディナーの時間を持つ。これまで韓屋宿泊業を運営し、さらに深くなった彼らの愉快であたたかいトークリレーに期待が集まる。最後のお客様まで送った後、「ユンステイ」の隅々を見回して別れの時間を持ったというので、気がかりにさせる。

演出を引き受けたキム・セヒプロデューサーは、「『ユンステイ』のスタッフは、最後の営業まで最善を尽くしてお客様をもてなした。今日の放送では『ユンステイ』での最後の夕食と朝食はもちろん、秋と冬の両方の季節に営業をきちんと終えた従業員の別れの挨拶が伝えられる予定」と、伝えました。

tvN「ユンステイ」の最終回は、韓国で今日(2日)金曜日の夜9時から放送される。

2021.04.02

blank