ことし下半期放送予定のtvN新ドラマ「漁村チャチャチャ」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:シン・ハウン)は現実主義の歯科医のユン・ヘジンと万能フリーターのホン班長が海の村「コンジン」で繰り広げるティキタカロマンスを描いた作品だ。
「漁村チャチャチャ」は多数の作品を通じて、代替不可能な魅力を披露したシン・ミナと旬の俳優キム・ソンホが出演を確定、2人のロマンティック・コメディに早くから注目が集まっている。ここに「ああ、私の幽霊さま」、「明日、キミと」など多数のロマンティック・コメディを演出したユ・ジェウォン監督と、「王になった男」を共同執筆したシン・ハウン作家が描き出すロマンスに加わった温かいストーリーは視聴者の心を捕らえるものと期待される。
シン・ミナは才色兼備の歯科医として完ぺきなスペックを持っていたが、内面は多少ゆったりした“ユン・ヘジン”役を演じる。ヘジンは自分の中に隠れている2%の正義のために人生の計画が狂ってしまい、紆余曲折の末に「コンジン」に降り立ち、彼女の好奇心を刺激する男“ホン班長”と会うことになる人物だ。
キム・ソンホは叙事そのものの外見にファンタスティックなソフトウェアまで装着しているが、公式的な職業は無職の“ホン・ドゥシク”役を演じる。人々から“ホン班長”と呼ばれるドゥシクは「コンジン」で誰かに何か起こると必ず現れる人物だ。
「漁村チャチャチャ」の制作陣は「完ぺきなロマンスコメディのラインナップが完成したと思う。シン・ミナ、キム・ソンホの驚くべきキャラクターシンクロ率はもちろん、心温まるストーリーが癒しを与える予定だ。彼らのときめき保障、ロマンティック・コメディのケミストリーを期待してほしい」と伝えた。
WOW!Korea提供