イ・ソジン&パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、“最後の営業”も最高のおもてなし…歴代級のチームワークから目が離せない!

「ユンステイ」が最後の営業を開始する。

26日に放送されるtvNバラエティ番組「ユンステイ」では最後の営業を開始した「ユンステイ」従業員と新たに迎えたゲストのエピソードが公開される。

同日、放送では名残惜しい最後の営業が始まり、心温まる笑いと真心をより一層込めた特別な「ユンステイ」が描かれる。

ゲストを迎えに行ったイ・ソジンに代わって、「ユンステイ」代表のユン・ヨジョンが直接館内の案内に乗り出した。愉快で優しいスモールトークとともにゲストを部屋に導くが、予期せぬ問題が生じてインターンのチェ・ウシクに気苦労したとして好奇心を刺激する。

歴代級にコミュニケーション力の高いゲストたちが和気あいあいと親睦を深める間、ホールチームと厨房チームには緊張が走る。ゲストが選んだメニュー数が最多を記録し、全ゲストの夕食の時間が重なり、用意しなければならない食事数が尋常ではなかった。従業員たちは今まで積んできたノウハウを大放出して輝くチームワークを発揮して、完璧な夕食の時間になるように最善を尽くす。

最後の営業を迎えて副料理長のパク・ソジュンが真心をこめたトッカルビ(韓国の肉料理の一種)がメニューに復活する。サービスメニュー、新しいトッピング仕様のデザートなど人気メニューと新メニューの組み合わせが視線を虜にする見通しだ。 演出を担当したキム・セヒPDは「最後の営業を控えて成熟した『ユンステイ』従業員たちの活躍を期待してほしい」と伝え、本放送への期待感を高めた。「ユンステイ」は毎週金曜日の午後9時に放送中だ。

2021.03.26

blank