「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジンをからかうのが楽しいチェ・ウシク!? パク・ソジュンは白紙の手紙でいたずら心発動!


3月19日(金)の放送で第10話が放送された「ユンステイ」(tvN)。

今回は演出を手掛けるナ・ヨンソクPDとメンバーたちによる新造語クイズが始まり、「新西遊記」ならぬ“ユン西遊記”が展開され、オチはチェ・ウシクが「“ネ・ピク・トゥ”、知っていますか? ネイル(明日)、ピックアップ(ゲストの送迎)がトゥゲ(2つ)」と一人だけ笑えない話で、他のメンバーたちを大爆笑に。そんなチェ・ウシクとイ・ソジンの攻防をはじめ、いたずら心を見せるパク・ソジュンなど、今回もメンバーたちの魅力的な姿が目を引いた。

先輩であるイ・ソジンのことを「ちょっと可愛い」というパク・ソジュンに対し、「僕はかなり可愛い」とチェ・ウシク。これが伏線だったのかもしれない。
朝、イ・ソジンがゲスト用のフレッシュジュースを作るため、みかんの皮をむいていたところ、渋い顔をしながら「お腹が痛いです」と入ってきたチェ・ウシク。

「大げさに言ってるように見えるけど」とあしらうイ・ソジンは、「トイレに行って来なきゃ」と背を向けるチェ・ウシクに、「皮をむかなきゃいけないんだって」と引き留めた。そして、「(お腹が痛いのは)嘘なんだろ? 」とチェ・ウシクに対して、不信感しかない様子のイ・ソジン(笑)。

その後、朝の仕事を終え、「あ~、お腹空いた。僕たち何食べますか? 」というチェ・ウシクに、「まったく。お腹が痛いって言ったり、お腹が空いたって言ったり」とつっこむイ・ソジン。本当にいいコンビだ。

(2ページに続く)

2021.03.21

blank