チャ・テヒョンXチョ・インソン 「気付けば社長」、4週連続最高視聴率更新 5.9%


韓国で放送中の芸能番組「気付けば社長」が4週連続で自身の最高視聴率を更新した。

25日午後放送されたtvN「気付けば社長」第5回放送の全国各区基準視聴率は平均5.9%、最高6.9%で4週連続自身最高の視聴率を更新した。tvN ターゲット男女2049視聴率の場合、全国基準平均4.0%、最高4.9%で自身最高記録を更新したのと同時に4週連続全チャンネル同時間帯1位の位置にあがった。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニルソンココリア提供)

この日の放送では「気付けば社長」チャ・テヒョン、チョ・インソンをサポートするために出撃した様々な親友らの活躍が目をひいた。前回の放送に続き二人を助けることになったユン・ギョンホは勿論、新たに田舎のスーパーを見つけたシン・スンファン、チョ・インソンと共に海釣りに走ったパク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクまで各自の魅力を出すアルバイト生の姿が面白さを更に強くさせた。

それだけではなく、営業4日目にして徐々に社長らしさが定着、不自然な社長から余裕のある熟練した社長へと成長していくチャ・テヒョン、チョ・インソンの姿もまた、見ている人の関心を集中させる。新鮮な材料確保に出たチョ・インソンなしにアルバイト生とたった二人でランチ営業をすることとなったチャ・テヒョンの次回の話に注目が集まっている。
一方「気付けば社長」は、毎週木曜日午後8時40分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.03.26

blank