歌手SHY(ソン・ホヨン)、新シングル「流れる時間の中で」MVティーザー公開


歌手SHY(ソン・ホヨン)のミュージックビデオティーザーが公開された。

SHY(ソン・ホヨン)は26日午後、公式SNSを通じて、新シングル「流れる時間の中で」のミュージックビデオティーザーを公開した。

公開された映像には、穏やかでおぼろげな雰囲気の中に溶け込んだSHY(ソン・ホヨン)の姿が入れられた。 SHY(ソン・ホヨン)は影が垂れる窓際で窓の外を眺め、火消えた空間で静かにピアノの鍵盤をなでながら、誰かに向けた切ないを表現した。

また、砂時計の中の砂が寂しく落ちる様子と一緒に、「流れる時間の中で」音源の一節が公開されファンの耳をひきつけた。 SHY(ソン・ホヨン)は切なさがにじみ出る美声をプレゼントして新曲への興味を高めた。

新しいシングル「流れる時間の中で」は、別れを準備して別れを迎える心と思いを繊細に描いたバラード曲だ。活動名を変更後に披露する初のソロ曲であるだけにSHY(ソン・ホヨン)が多くの候補の中から「流れる時間の中で」を聞いて直接曲を選んだことが知られ、さらに期待感が増幅されている。

SHY(ソン・ホヨン)は活動名を変更し、ソロ歌手としての積極的な予告して大衆の大きな関心を得ている。 SHY(ソン・ホヨン)としてリリースする初の新譜だけに「god」、「HoooW」の活動時と違うSHY(ソン・ホヨン)だけ一風変わった魅力をプレゼントする予定だ。

SHY(ソン・ホヨン)の新しいシングル「流れる時間の中で」は、29日午後6時に韓国国内全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.27