ソン・ホヨン(god)、29日カムバック確定…初のコンセプトフォト公開


歌手SHY(ソン・ホヨン)が3月29日にカムバックを確定した。

22日、所属事務所は「SHY(ソン・ホヨン)が3月29日午後6時、デジタルシングルを発売する」と述べた。これと共に公式SNSを通じてSHY(ソン・ホヨン)の初のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、うつ伏せたままどこかを見つめているSHY(ソン・ホヨン)の姿が入れられた。 SHY(ソン・ホヨン)が発散するけだるい男性美と暖かい雰囲気が、見る人の視線を捕らえた。特に画像の下部に「SHY 2021.03.29」とカムバックの日付が表記されており、新譜への興味を加えている。

先にSHY(ソン・ホヨン)は活動名を変更し、新しいシングル発売を予告して大衆の大きな関心を得ている。 SHY(ソン・ホヨン)としてリリースする初の新譜だけに「god」、「HoooW」の活動の時とは異なるSHY(ソン・ホヨン)の変身にも多くの音楽ファンたちが期待している。

SHY(ソン・ホヨン)は、新しいシングル発売と一緒に様々なイベントを通じてファンたちと疎通する予定だ。 28日には、誕生日記念ファンミーティングライブ「HOI at Home」の開催を控えていて熱い反応を続けている。

5年ぶりに歌謡界にカムバックするSHY(ソン・ホヨン)は公式SNSを通じて、新しいデジタルシングルのプロモーション、ファンイベントのニュースを順次公開する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank