【情報】お家にいながら韓国旅行を楽しめる動画が登場! 「行き先はあなたが決める!新感覚トラムビツアー」 3月23日(火)より配信開始

第2弾の舞台はソウル!あの人気ドラマの撮影地を巡ろう。

 

韓国観光公社福岡支社は、コロナ禍により韓国に渡航できない状況でも、居場所に関係なく間接的に韓国の魅力に触れ、様々な観光情報を得ることができる「あんにょん!ハニルの部屋」をオンライン上に公開しました。

このページでは、旅行セミナーや韓国語講座などを視聴できる他、最新トレンド情報をはじめ、韓国の多様な観光情報をご覧いただけます。

「ハニルの部屋」プロジェクトの一環として、この度、インタラクティブ動画「行き先はあなたが決める!新感覚トラムビツアー」を制作、第2弾を令和3年(2021年)3月23日(火)からホームページにて配信し、キャンペーンを実施いたします。

動画の1番の見どころは「視聴者の皆さまの選択によって動画の内容が変わること」です。韓国の最新スポットやご当地グルメ、写真映えカフェから人気ドラマのロケ地(愛の不時着 等)まで、様々なスポットを巡りながら、お家で韓国旅行を楽しむことができます。

また、動画内に隠された3つのキーワードを探して応募すると抽選で、韓国コスメセットや可愛いキャラクターグッズなど、韓国お楽しみグッズをプレゼント!本キャンペーンは第4弾まで配信を予定しています。今後もキャンペーンが続いていきますので、自分だけのオリジナルストーリーをお楽しみください。

ホームページから秘密のアイコンをクリックして動画をチェック。

 

公式サイトURL: https://annyong-hanil.com

(2ページに続く)

2021.03.23