YG「TREASURE」、一日ベビーシッターに挑戦…愉快なヒーリングプレゼント


YG新人(TREASURE)が一日ベビーシッターに変身、様々な子育ての課題に挑戦しファンを笑顔にした。

26日、YGエンターテイメント公式ブログに公開された「TREASUREマップ」シーズン2 39話では、子供たちの世話をする「TREASURE」メンバーたちの姿が描かれた。

子供たちが現れるのを待っていた12人のメンバーは、開始から可愛いものを見る時の「ラブリーなまなざし」だ。豊富なリアクションとハイトーンな声で子供を大歓迎して、見る人の心まで捕らえた。

実際、自分の弟を10年間世話したキャリアがあるチェ・ヒョンソクは、子供(ハジュン)を上手に扱う姿で目を引いた。人見知りするハジュンに慎重に近づいた後、心と愛情を込めた姿勢で心の扉を開いた。ハジュンが先に言葉をかけ、チェ・ヒョンソクは言葉の一つ一つの話を聞き、「弟バカ」の姿をかもし出した。

ユン・ジェヒョクはずっと自分を拒否するナユンの関心を買うために用意周到な攻略に乗り出した。まず、「女心攻略」アイテムピンクのバッグを持って「ギフト攻撃」をしたが、ナユンは、これを一気に断った。 第二の試みでユン・ジェヒョクは「子供たちの国歌」と言われる「iKON」の「LOVE SCENARIO」を歌った。しかし、ナユンは無反応で一貫し、彼の努力は失敗、メンバーたちを笑せた。

イェウォンにべったりなパク・ジョンウとマシホはイェウォンのためにスライダー乗り、トランポリン、釣り、レゴなど複数のアクティビティを一緒にして遊んだ。特にパク・ジョンウは恐竜が好きというイェウォンの話を聞いて「イェウォンだけのトリケラトプス」に扮し楽しさをプレゼントした。

忙しい一日を過ごした「TREASURE」メンバーは最後に読み聞かせをした。まず、お父さんの役割を引き受けたハルトがダイナミックな身振りで子供たちの心を狙撃した。子供たちの爆発的な反応に力づけられて「TREASURE」は2回公演を続けて行い、童謡バージョンで再誕生した「MY TREASURE」まで披露し、この日のフィナーレを飾った。

「TREASURE」は31日、日本で正式デビューを控えている。「TREASURE」の日本デビューアルバム先行公開曲「MY TREASURE」と「BOY」は、最近2週間、LINEミュージック週間チャートでそれぞれ1位に登り人気突風を予告した。

WOW!Korea提供

2021.03.27

blank