歌手SHY(ソン・ホヨン)、新シングル「流れる時間の中で」カバー画像公開


歌手SHY(ソン・ホヨン)の新しいデジタルシングルオンラインカバーが公開された。

SHY(ソン・ホヨン)は25日、公式SNSを通じて、新シングル「流れる時間の中で」のカバー画像を公開した。先に公開されたコンセプトフォトの物静かなムードをそのまま移したカバー画像は、SHY(ソン・ホヨン)だけのおぼろげな雰囲気がそのまま溶け込んでいて目を引く。

SHY(ソン・ホヨン)の新シングル「流れる時間の中で」は、別れを準備し、別れを迎える心と思いを繊細に解いたバラード曲だ。

ネイバーウェブトゥーン「正しい恋愛の道しるべ」コラボ音源のイ・ハイ「Dear you」、LYn「君を刻んでおくよ」、「10cm」の「Borrow Your Night」などを作曲したユン・ダンテと、チョン・サングン「Grown up」、ソヨン(T-ara)「全部そのままだったよ」などを作詞、作曲したBeenが共同作曲家に出て完成度を高めた。

特にSHY(ソン・ホヨン)は、5年ぶりに発表するソロ曲であるだけに、曲の選択にさらに力を傾け、多くの候補曲の中で「流れる時間の中で」を聞いて直接決めたことが知られ、もうすぐベールを脱ぐ曲への期待感をさらに高めている。

SHY(ソン・ホヨン)はカムバックと一緒に活動名を変更し、既存とは変わった姿を予告している。 「god」、「HoooW」の活動時見ることができなかったSHY(ソン・ホヨン)だけの魅力と内面を込めた今回の新譜に多くの音楽ファンたちの関心が集まっている。

SHY(ソン・ホヨン)の新しいシングル「流れる時間の中で」は、29日午後6時、韓国国内全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.03.26

blank