女優パク・ソルミ、楽しそうに遊ぶ娘と明らかな温度差…「10分だけじゃなかったの」


女優パク・ソルミが娘との日常を公開した。

パク・ソルミは25日、自身のInstagramに「PM2.5も良くないし風もこんなに強いのに10分だけ乗ると言ってもう30分…さぁどうやって連れて帰ろうか」というコメントとともに写真を公開した。

公開された写真のパク・ソルミは、娘と公園で遊んでいる姿だった。P M2.5と強風の中でも楽しそうに遊ぶ娘とは違い、もう知らないという表情で自撮り写真を撮っているパク・ソルミとの温度差が笑いを誘った。

パク・ソルミは2013年に俳優のハン・ジェソクと結婚、二人の娘をもうけている。

WOW!Korea提供

2021.03.26