結婚控えたソヨン(T-ARA)、母親からハイブランドのバッグ贈られ「死ぬまで1号バッグ」


韓国ガールズグループ「T-ARA」出身の女優ソヨン(34)が母親から贈られたプレゼントに感動の涙を流した。

ソヨンは5日、Instagramストーリーズに「朝からママのせいで泣いたよ…突然送られてきた写真」というコメントと写真を掲載。

この写真には、某ハイブランドのショッパーとボックスが写っている。ソヨンが受け取ったプレゼントのようだ。

続けてソヨンは「最近、わたしは家事をしながら自分のための時間がほとんどないようだと感じたみたい。自分の物を買わずに、家のインテリアショッピングばかりしていると思ったのね。それで、わたしにプレゼントを用意してくれた」とし、「赤ちゃんが産まれたら使うようにとマザーズバッグを買おうとしたけど、それは、わたしが嫌がると思ってやめたらしい」とつづり、母親の”繊細な愛情”を明かした。

また「一生、死ぬまでわたしにとっての1号バッグ。正直、母とは今回テジョン(大田)に来る前、けんかをして泣いてしまった。週末に会おうね。愛してるよ、ママ」と伝えた。

一方、ソヨンは9歳年下のプロサッカー選手チョ・ユミン(25)とことし11月に結婚を予定している。

WOW!Korea提供

2022.08.05