【全文】バンド「JANNABI」のギター担当キム・ドヒョン、1/26に現役入隊へ…SNSで自ら報告「3rdアルバムもよろしく!」

 

僕が1月26日に現役入隊をすることになりました。

遅い年齢で行くことになりますが、お互いに顔を見ながら公演を一度してから行くことができず残念ですね。

それでも僕の20代を「JANNABI」として友人や僕たちのファンたちととても幸せに過ごして行くことになるので、行く気持ちは軽いです。

よい思い出を作ってくださりありがとうございます。

学生時代からともに歩み、「JANNABI」という名前を作ってから今、この瞬間まで離れている時間を指で数えるほどにいつも一緒に過ごしてきたのに、このように長く離れるのは初めてですね。

ちょっと照れくさいかもしれませんが、それだけとても頼ってきました。いつも騒がしく静かな日はなかった僕たちだったけど。

(リーダーの)ジョンフンに多くの応援と勇気や力をお願いします。チェ室長とドンジュにもたくさんの応援を惜しみなくください。僕がいない間にも間違いなくかっこよく「JANNABI」を引っ張って行きます~!
また、これから出る3rdもたくさんの愛をお願いします。

今、隣にギョル(ユンギョル)がいるけれど、表情に余裕がありますね。ゆっくりと手を解すのを見ると、2021年も僕たちのファンたちに楽しいことが起きるのではないかと思います。

僕はいつもそうだったように、前向きに健康に最善を尽くしてまいります。改めて、僕に幸せな20代を作ってくださったファンの皆さんに感謝しています。では、行ってまいります。

WOW!Korea提供

・「JANNABI」、ニューアルバムタイトル曲「秋の夜の想い」MVを公開

・バンド「JANNABI」、アルバム「小曲集1」発売を前に新プロフィール写真を公開

・バンド「JANNABI」、秋の感性溢れる小曲集でカムバック=「大切にしてきた曲を詰め込んだ」

・バンド「JANNABI」ベースのチャン・ギョンジュン、本日(8/8)一般人女性と非公開で結婚「僕に力をくれた人」

2021.01.16