バンド「JANNABI」ベースのチャン・ギョンジュン、本日(8/8)一般人女性と非公開で結婚「僕に力をくれた人」

バンド「JANNABI」ベースのチャン・ギョンジュン、本日(8/8)一般人女性と非公開で結婚「僕に力をくれた人」

バンド「JANNABI」のベーシスト、チャン・ギョンジュン(27)が結婚式を挙げる。

チャン・ギョンジュンは8日、某所で一般人と結婚する。式は非公開で執り行われる。

今年6月にチャン・ギョンジュンは「私は長い時間を友人として、また長い時間を恋人として過ごしてきた人がいる。その友人と長い期間の交際の末に結婚を決めることになった」とし、「私がつらい時、私に力になってくれたありがたい友人だ。今後、私の前で起こる出来事をともに過ごしたいという思いで結婚を決心し、8月に結婚式を挙げることになった」と結婚のニュースを直々に明かした。

結婚のニュースを伝えたチャン・ギョンジュンは現在、悪質なコメントにより活動を休息を取っている。これに先立ち、6月に所属事務所の関係者は「チャン・ギョンジュンが(悪質なコメントにより)大変苦しんでいるために、(個人的に)活動をしばらく休む」とし、「3rdアルバムには参加できない予定」だと伝えた。

「JANNABI」リーダーのチェ・ジョンフンも、チャン・ギョンジュンが悪質なコメントにより苦しんでいたと伝え、「『ギョンジュンが少し時間が欲しいという話を伝えてきたが、これ以上慰めることが不可能だと思い、友人としてもそうしてはいけないと思い、ギョンジュンに休息の時間を与えることにした」とし、「3rdアルバムではギョンジュンのベースの音色は恐らく聞くことはできないだろう」と明らかにした。また法的な対応も予告した。

一方、チャン・ギョンジュンは2012年にバンド「JANNABI」を結成後、2014年にデジタルシングル「Rocket」で正式デビューした。昨年、「For Lovers Who Hesitate」、「Summer」などの楽曲で、高い人気を博している。

 

WOW!korea提供

 

  • 【全文】「JANNABI」チャン・ギョンジュン、活動休止についてインスタに心境告白「元気な姿で戻ってくる」
  • バンド「JANNABI」チャン・ギョンジュン、8月に一般人と結婚=悪質な書き込みなどにより活動中断
  • バンド「JANNABI」、「遊ぶなら何する?」お茶の間コンサートに出演…「ファンの皆さんのおかげ」
  • バンド「JANNABI」、今年入隊予定について言及…事務所は「今後の日程は追って知らせる」
  • 2020.08.08