バンド「JANNABI」、「遊ぶなら何する?」お茶の間コンサートに出演…「ファンの皆さんのおかげ」

韓国男性バンド「JANNABI」がコロナウイルスの感染拡大の影響で疲弊した人々のために、「遊ぶなら何する?」の“お茶の間コンサート”のステージに立つ。

「JANNABI」は20日に公式SNSをとおしてMBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」の“お茶の間コンサート”が開かれる世宗(セジョン)文化会館の出演者控え室の写真を公開し、出演を明らかにした。

これとともに「JANNABI」側は「『遊ぶなら何する?』の“お茶の間コンサート”にグループサウンズ『JANNABI』が出演します。『JANNABI』の全国ツアー『NONSENSE 2』が中断することになり、残念な気持ちでいっぱいでしたが、こうして意味のある番組に出演することができ、ファンの皆さんに少しでもお見せできる場を作っていただけて本当に幸せです。私たちのファンの皆さんのおかげです。ロッケンロール」とし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

「JANNABI」は先月15〜16日の二日間で、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで行う公演を皮切りに、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、釜山(プサン)、春川(チュンチョン)等で全国ツアー「NONSENSE 2」の開催を予告していた。これはメンバーのキム・ドヒョン、チャン・ギョンジュンの入隊前に頑張って準備したコンサートで、チケット販売と同時に客席2万席が完売し、ファンが熱い反応を見せていた。

(2ページに続く)

・バンド「JANNABI」、今年入隊予定について言及…事務所は「今後の日程は追って知らせる」

・「JANNABI」&「MC THE MAX」、デジタル音源部門本賞受賞、「今後も健康な音楽を」【The 34th GOLDEN DISC AWARDS】

・バンド「JANNABI」、来年2・3月に全国ツアー開催=クリスマスにサプライズ

・BTS 、MAMAMOO、JANNABIらの躍進!今年もアツかった!! 2019 年 韓流エンタメを振り返って

2020.03.20